ロゴを作ろうと思ってペイントソフトを調べていました。
色々なものが見つかり、すぐに使えるようにはなりそうもありませんでした。
時間をかけて使えるようになる必要がありそうです。

ロゴに求めることは以下のことです。
1.FreelyAppsと表示されている
2.いかにも手抜きと思われない
3.ゲームをしたいと思わせられれば

1があるのでどのように文字を出すかということを考えました。
絵を描くと難しいので、Unity上でオブジェクトを並べてロゴができないかな~と思って……やってみました。
アイコン

シーン上でCubeをたくさん用意し、それが文字列に見えるように配置していくだけです。
時間はかかりましたが、ライティングがなされたりしてまずまずの見え方になります。
Cubeの一つ一つにRigidbodyをくっつけたりすると、崩れていくアニメーションができたりします。
Unity内のゲームオブジェクトなので、色々と制御できるわけです。

リリースするアプリではアニメーションは使わないと思います。
使う場合はここで表示しているように静止画を使うと思います。
それは初期化のところで出すのが最も都合が良いと考えているからです。
初期化の処理によっては画面が固まってしまうようなことがあります。
それでも不自然にならないためには、画面が止まっていなければなりません。
したがって、もったいないですが絵として保存したものを実際には使用することになります。

私としては、結構うまくいったというところですが、いかがでしょう。