Android 4.4でimmersive Full-Screen モード(以下、immersiveモードとします)ができたようです。
以前はフルスクリーン表示といっても、画面下部に戻るボタン等が出ていました。
これを消し、全画面を利用できるようになるのがimmersiveモードのようです。
ディベロッパーサイトに使用方法について書いてありました。

画面下部に出ているボタンを消す必要は、アプリによると思います。
下の方にボタンがたくさんあるような場合は、ない方が良いです。
個人的にはあった方が便利なので、あればうれしいです。

このimmersiveモードはUnity5でアプリを作るとデフォルトで有効になっています。
それだけなら別に良いのですが、使っているインターステイシャル広告(画面全体にでるもの)を表示すると、ボタンが出てきてしまいます。広告表示後にもボタンが残ってしまうのは、バグのように見えて良くないのです。
その状態でアプリを残したままメニューに戻り、アプリに戻ってくるとボタンが消えます。
なんだかバグのような気がしてきます。

この記事のスクリーンショットの下部に黒いところがあります。これがボタンの領域です。

現在、Unity5で開発を続けているのですが、この問題があるのでリリースするUnityのバージョンをどうするか悩んでいます。将来的にはUnity5に移行するのは確実なので、微妙なところです。