Pick Up A Diamondをアップデートしました。
更新内容としてはUnityを5.0から5.1にアップデートしたことが中心です。Unity AdsやEveryplayのSDKもバージョンアップしています。

GraphicsがOpenGL ES 3.0以上でないと表現できないということで今までAndroid4.3以上に制限していました。今回、Android4.2以下ではOpenGL ES 2.0で4.3以上ではOpenGL ES 3.0を使用するようにすることができるということが分かったのでそれを反映しました。最新の端末では今まで通りに少し古い端末では表示が変わりますが、それなりの表示がされます。

重要なのは今回のアップデートでAndroid4.0以上で遊べるようになるということです。

Android4.3以上でしか遊べなかったので、この対応は結構重要なことだと思っています。まず対応端末が6000台ほど増えることになります。正直こんなに増えると動かないものが出るのではないかという怖さがあります。一方でこれほど多くの端末で遊べるということでダウンロード数が増えるのではないかと期待しています。

こちらのリンクからダウンロードできます。Androidのバージョンが対応外で遊べなかったという人も是非一度遊んでいただければ幸いです。