作業時間計測するためのアプリを作成しました。アプリ名はMeasureTimeです。

エディター上ですが、動作を録画してみたのでご覧ください。
mt
 
5つのボタンが用意されていて、タイトルと累積時間がそれぞれのボタンに表示されています。ボタンを押すとタイマーのOn/Offが切り替わります。ストップウォッチと考えるとわかりやすいと思います。
アプリの中断や終了時に時刻を保存しているので、再開時に経過した時間も足されます。(On状態になっているボタンのみ) 

Editボタンを押すと書くボタンについて編集することができます。
タイトルの設定、時間の修正、時間の初期化、全部初期化が可能です。これくらいあれば便利かと思ったのを入れてみました。時間の上限は表示から推測できそうですが、99d23h59m59sです。 つまり100日分です。2400時間を超えるものを考えていません。

右上の歯車は全体の設定です。一応ボタンを押すとSEが鳴るようにしてあって、それを消すことが設定できます。全体に関わることがあればここに追加していくというところです。 


需要があるなら公開しようと思っています。 
さっそくこの記事を書くときに使っていて、これにかかった時間は約18分でした。