Unityで新しいC#スクリプトを作成すると以下のような状態になっていると思います。
これをそのまま使っても、編集しても良いのですが、いつも使う名前空間などはテンプレートに入っていると楽で良いと思っていました。System.Collections.Genericを使うのでSystem.Collectionsは使ったことがないですし、英語のコメントも慣れてくると要らないです。

あるC#スクリプトをDuplicate(Ctrl+DかEdit->Duplicateでアセットの複製ができます。)してリネームするでも良いのですが、ちょっと手間なのでテンプレートを変更することでより便利になります。
スクリプトのテンプレートを追加する」 Unityな日々(Unity Geek)より
でその方法を解説がされているので参考に試してみました。
スクリプトのテンプレートが保存されているのは、私の場合
C:\Program Files\Unity\Editor\Data\Resources\ScriptTemplatesでした。Unityのインストール先を見つけてEditor\Data\Resources\ScriptTemplatesと探していけば良いでしょう。
script-template
フォルダには以上のようなテンプレートが並んでいます。C#のスクリプトのテンプレートは81-C# newScript-NewBehaviourScript.cs.txtです。これを自分の好きなように編集して上書きしてやると、Unityで作られる新しいスクリプトが変更されます。(Unityが読み込むファイルの変更なので、全プロジェクトに影響します。)

このファイルを「81-C# newScript-NewBehaviourScript.cs」という名前でスクリプトのテンプレートが保存されているフォルダにコピーすると、Createメニューに項目が以下のように追加されるはずです。(別名にすることで元々のテンプレートを保持したままメニューに新しいものを追加されるようです。古いのが要らなければ上書きでも構いません。テンプレートのファイル名はハイフン区切りで意味を持つようです。)
myTemplate
この新たなメニューでスクリプトを追加すると以下のようになります。 
usingにSystem.Collections.GenericやUnity5になってから追加されているよく使う名前空間を入れています。