FreelyApps

個人によるアプリ開発の日記です。アプリの収入だけで生活できるようになるのが目標です。UnityでAndroid向けのゲームアプリを作成しています。


    アプリ『トランプ・ジン・ラミー』を公開しました。
    Android/iOS https://goo.gl/PYKFYG

    2015年02月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
    Android向けのゲームを開発するためにUnityを使っています。
    バージョンは4.6.1.f1。

    現在は4.6.2が出ているようです。
    バグの修正が主なようなので、すぐに上げなくても開発に支障はないかなーという印象。
    まあ、リリースするときには上げた方が良いわけですが……
    なぜかうまく動かない時があったりして、作っているときにあまりやりたくないのです。
    Unityが動かない原因を調べたりして、時間が作ること以外に使われてしまいます。

    そんなわけで新機能とか自分のところで起きた問題の解決に即つながるような更新でなければ、
    すぐに更新したくないというのが本音です。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
    個人でアプリを開発しています。
    FreelyAppsです。
    アプリの開発についていろいろ書いていきたいと思います。

    このページのトップヘ